シンプルなのにかっこいいスニーカー!!《NIKE》

こんにちは!

 

最近アウトレットでたくさん靴を買っているカズです(汗)

 

アウトレットは安いから行ったらほぼ確実に

何か買ってしまいますねf^_^;

 

今回も、最近買ったスニーカーを紹介していきます^ ^

 

今回買ったスニーカーはこちら!

 

f:id:kazuki2115:20170914160807j:plain

 

AIR JORDAN1 HIGH OGBlack/white

です!!

 

f:id:kazuki2115:20170914161007j:plain

 

f:id:kazuki2115:20170914161024j:plain

 

f:id:kazuki2115:20170914161040j:plain

 

最初見た時は、買う予定はなかったのですが実際に履いてみたら

とてもかっこよくて買ってしまいましたf^_^;

 

このジョーダン1はOG仕様になっているので

シュータンにはNIKE AIRのタグが付いていて

ヒールにはジャンプマンロゴは付いていません。

 

やっぱり黒と白の組み合わせってかっこいいですよね!

 

あと、いろいろな服装に合わせやすいカラーになっています。

 

定価は、17280円です。

 

メンズサイズ↓

ナイキ NIKE Kinetics AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG (BLACK)

価格:17,280円
(2017/9/14 16:27時点)
感想(0件)

ウィメンズサイズ↓

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG BG ナイキ エア ジョーダン 1 レトロ ハイ OG [YIN YANG 575441-011 BLACK/WHITE-BLACK-UNVRSTY RED] WOMEN'S GS レディース ハイカット スニーカー ブラック ホワイト レッド 黒白赤 エアジョーダン

価格:11,999円
(2017/9/14 16:28時点)
感想(0件)

 

ジョーダン1は以前にも他のカラーを紹介しているので

よかったらそちらも見てみてください(笑)

 

ksneaker.hatenablog.com

 

今回はこれぐらいで終わりにします^ ^

次回もぜひ見てください!!

f:id:kazuki2115:20170914163130j:plain