エミネムが履いているジョーダン4!!《NIKE》

こんにちは!

 

最近メルカリでスニーカーを見ていて欲しい

物がどんどん増えていくカズです(汗)

 

今月はすでに、3足もスニーカーを買ってしまって

もう買えないので今欲しいと思っているスニーカー

が何足かあるので1足ずつ紹介していこうと思っています!

 

ちなみに今月買ったスニーカーは以前このブログで

紹介しているので是非見てください^ ^

 

ksneaker.hatenablog.com

ksneaker.hatenablog.com

ksneaker.hatenablog.com

 

今欲しいスニーカーが今何個あるか数えていると

きりがないので何個紹介するかは言いません!!(笑)

 

では!!

今欲しいと思っているスニーカーの1足目はこちら!

f:id:kazuki2115:20170915003711j:plain

 

AIR JORDAN 4 11lab4

です!

 

f:id:kazuki2115:20170915003813j:plain

f:id:kazuki2115:20170915003826j:plain

 

 こちらは、2015年7月11日に発売された

モデルです。

 

このエアジョーダン4 11lab4はエアジョーダン11の

つま先部分のエナメル素材を仕様して作られた

エアジョーダン4です。

 

めっちゃ真っ赤です!!

 

この靴は、アメリカのヒップホップMCの

エミネムがライブで履いていたのを見て

かっこいいなと思い欲しいな思いました。

f:id:kazuki2115:20170915005219j:plain

↑こちらです!

 

かっこよくないですか!?!?(笑)

 

私は赤が好きなのでめっちゃ好みのスニーカーです!

 

定価は30240円です。

【US10.5】JORDAN 11LAB4 719864-600 university red/white エア ジョーダン 4 未使用品【中古】

価格:43,200円
(2017/9/15 08:29時点)
感想(0件)

ネットではあまり出回ってないですねf^_^;

 

ちなみに色違いで黒もあります。

f:id:kazuki2115:20170915083608j:plain2015年5月1日に発売されて、こちらも定価は30240円です。

 

JORDAN 11LAB4 719864-010 black/white エア ジョーダン 4 未使用品【中古】

価格:30,240円
(2017/9/15 08:58時点)
感想(0件)

↑こちらから楽天のページに飛べるので

今まで紹介したスニーカーなど見てみてください^ ^

 

 

 

今回はこれくらいで!

次回も見てください!!

f:id:kazuki2115:20170915090245j:plain