今月2足目のジョーダン1!!《NIKE》

こんにちは!

 

またアウトレットに行きスニーカーを

買ってしまったカズです(汗)

 

今回は!!

タイトルと最初の文を見てわかる通り

またアウトレットに行きスニーカーを

買ってきましたf^_^;

 

今月はもう買わないと決めたのに

安くてかっこいいのがあるとついつい

買ってしまいます✨

 

買う前はすごく考えるけど

買ったあとは後悔はしてないです!( ̄+ー ̄)

 

では、今回買ったスニーカーはこちら!!

f:id:kazuki2115:20170918024412j:plain

AIR JORDAN1RETRO HIGH OG

です!

 

f:id:kazuki2115:20170918025055j:plain

f:id:kazuki2115:20170918025115j:plain

 

私が持っているスニーカーは、黒系ばっかなのですが

珍しく白のスニーカーを買いました( ^ω^ )

 

白も意外とかっこいいですね✨

 

でも完全に真っ白ではなく写真では箱と同化していて

分かりづらいのですがアウトソールは黒です。

 

もともとは、シューレースは白だったのですが

付属していた黒のシューレースに付け替えました。

 

このジョーダン1は28cmを買ったのですがジョーダン1は

いつも27.5cmを買っているのですがこちらは、お店に

28cmしかなくて、でもいつも27.5cmを履く時

足を入れたらピッタリなサイズ感なのですが

履き口が狭く履くのに少し時間がかかるので

28cmを試しに履いたら履き口も足がすんなり入り

つま先が少し残るぐらいのサイズ感だったので

これからジョーダン1は28cmを買おうと思います(笑)

 

ちなみに私は、靴の箱も取っておきたいのですが

これを購入した時、箱と蓋が付いておらず

 写真を撮る時は他のジョーダン1の箱を

使用しましたf^_^;

 

箱がなかったのは少し残念でした…

 

定価は17280円です。

 

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ナイキ エア ジョーダン 1 レトロ ハイ OG WHITE/BLACK

価格:14,040円
(2017/9/18 23:41時点)
感想(0件)

 

今では定価より安いですね^ ^

 

数もサイズもだいぶありますね

 

かっこいいので良かったら是非✨

 

他のカラーもあるのでジョーダン1で

調べてみてください^ ^

 

こちら↓

 

NIKE公式サイトはこちら!

NIKEのサイトではセールもやっているので

見てみてください^ ^

 

今回はこれくらいで!

 

また次回も見てください!!

f:id:kazuki2115:20170918235452j:plain