最近買ったかっこいいスニーカー👟《NIKE》

こんにちは!!

 

 

先月に盲腸で入院して、お給料少なかったのに

スニーカーを買ってしまい今月既に金欠のカズですf^_^;

 

さぁ!今回は!!

 

タイトルを見てわかる通り、最近買ったスニーカーを紹介します!

 

では、さっそく…

今回買ったスニーカーはこちら!!!

 

 

 

 

f:id:kazuki2115:20170808182802j:plain

 

AIR JORDAN1HIGH OG QUAI54

です!✨

 

またNIKEのスニーカーですf^_^;

 

こちらは、とあるサイトでプレ値で購入し、約40,000円でした(汗)

定価は160ドルなので、日本円だと17,000円ぐらいです。

 

日本では発売されていないので、やっぱりプレ値がついています(汗)

メンズサイズ↓

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG Q54 AH1040-054ナイキ エア ジョーダン 1 レトロ ハイ クアイ 54QUAI 54 BLACK/ITALY BLUE

価格:43,200円
(2017/8/22 07:45時点)
感想(0件)

ウィメンズサイズ↓

【レディースサイズ】NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG Q54 BG AH1041-054ナイキ エア ジョーダン 1 レトロ ハイ OGQUAI 54 BLACK/ITALY BLUE

価格:30,240円
(2017/8/22 07:47時点)
感想(0件)

 

このスニーカーは、7月8日に海外で発売されて日本では発売されていません。

 

なので、このスニーカーを履いて出かけると全然人とかぶりません。

 

買ったばかりですが、自分が持ってるスニーカーの中でも

かなり気に入っています^ ^

 

 

 

f:id:kazuki2115:20170808190421j:plain

 

このスニーカーの特徴は写真を見てわかる通り、左右で色が違うところです。

 

右が赤で、左が青になっています。

 

そして、最初は靴紐が黒なのですが赤と青の紐が付属品で付いていて

付け替えると、、、

 

 

 

f:id:kazuki2115:20170808194032j:plain

 

f:id:kazuki2115:20170808194053j:plain

 

f:id:kazuki2115:20170808214155j:plain

こんな感じになります!!!

 

どうですか!?(笑)

 

私的には靴紐が黒より、こっちの赤と青の方が好きなんですけど

皆さんはどうですか?(≧∇≦)

 

今回はこんな感じです!

次回からは、できるだけ早く更新できるようにしたいと思っています^ ^

 

まだまだブログに不慣れですが良かったら、次も見てください!!

f:id:kazuki2115:20170808224040j:plain