今流行りのadidasのスニーカー!!《adidas》

      こんにちは!!

 

 

 

 

金欠なのに、昨日またスニーカーを買ってしまったカズです…(笑)

 

昨日買ったスニーカーはまた今度紹介します^ ^

 

今回は!!

私が持っているスニーカーの中でも数少ないNIKE以外のスニーカーを

紹介します!

 

NIKE以外と言ってもadidasしか持ってないんですけどねf^_^;

 

では、今回紹介するスニーカーはこちら!!!

 

 

 

 

f:id:kazuki2115:20170813163744j:plain

 

YEEZY BOOST350v2

です!

 

f:id:kazuki2115:20170813164101j:plain

 

f:id:kazuki2115:20170813164124j:plain

 

f:id:kazuki2115:20170813164141j:plain

 

こちらは、2016年12月17日に発売されたオレオカラーです^ ^

 

このスニーカーの定価は、30240円なのですがとても人気なモデルなので

定価で購入するのはほぼ不可能だと思いますf^_^;

 

 

adidas アディダス16aw YEEZY BOOST 350 V2 BY1604 インボイス付 イージーブースト サイズ27.5cmブランド古着大名店【中古】

価格:70,200円
(2017/8/15 00:47時点)
感想(0件)

 

楽天だと中古でこれくらいの値段です。

かなり高いですf^_^;

 

履き心地はとてもいいです!

 

スニーカーの素材が軽いものを仕様していて

スニーカー自体がとても軽いです。

 

ソールの中にはブーストという素材を仕様していて、

地面に足をつけても柔らかい感じがします。

 

サイズ感はNIKEはいつも27cmか27.5cmを

履いているのですが、このスニーカーは作りが

小さくできていて私は27.5cmか28cmが

ちょうどいいくらいです。

 

このイージーブーストは私はこのカラーしか持っていないのですが他にも

何色かカラーがあります^ ^

 

そちらは、また今度紹介します!

 

 

 

今回はこれくらいで!

 

また次回みてください^ ^

 

 

f:id:kazuki2115:20170816004104j:plain