初めてのエアマックス!!《NIKE》

こんにちは!

 

最近、物欲が止まらないカズです(汗)

 

ネットで靴見てるとどんどん欲しい靴増えてきますよねf^_^;

 

今回は!

 

前回、3回にわたりYEEZY BOOSTの紹介を

している間にスニーカーを3足買ったので

1足ずつ紹介していきます^ ^

 

では早速!

 

最近買ったスニーカーの1足目はこちら!

 

f:id:kazuki2115:20170908134508j:plain

 

AIR MAX 90 PREMIUM

です!

 

f:id:kazuki2115:20170908134822j:plain

 

f:id:kazuki2115:20170908134856j:plain

 

f:id:kazuki2115:20170908134910j:plain

 

なんとなく外で撮ってみました(笑)

 

実は…

 

自分でNIKEのスニーカー大好きと

言っておきながら…

 

初めてエアマックスを買いました!(笑)

 

定価は14040円なのですが、

アウトレットのNIKEで購入したので

正確な値段は覚えていないのですが

7000円ぐらいで購入しました!

 

やっぱアウトレットは安いですね^ ^

 

いつも、NIKEに行ってもバッシュが

好きなのでジョーダンばっか見ていて

エアマックスなど他のスニーカーを

あまり見ていなかったので改めて見ると

かっこいいですね✨

 

カラーが結構気に入っていて、

ベースとミッドソールウェッジが黒で

ミッドソールが白でアウトソールが

ガムソールになっています!

 

黒と白にアウトソールがガムソールという

アウトソールで色を変えているところが

かっこよくて好きです(笑)

 

これからもNIKEに行ったらバッシュ

だけじゃなくて他のスニーカーも

ちゃんとチェックしていこうと思います^ ^

 

NIKE AIR MAX 90 PREMIUM(ナイキ エア マックス 90 プレミアム)(BLACK/BLACK-COOL GREY-SAIL)【メンズ レディース スニーカー】17SU-S

価格:14,040円
(2017/9/8 15:08時点)
感想(0件)

NIKE AIR MAX 90 PREMIUM(ナイキ エア マックス 90 プレミアム)BLACK/BLACK-COOL GREY-SAIL【メンズ レディース スニーカー】17SU-S

価格:14,040円
(2017/9/8 15:09時点)
感想(0件)

NIKE AIR MAX 90 PRM (ナイキ エア マックス 90 プレミアム) BLACK/BLACK-COOL GRAY-SAIL

価格:12,949円
(2017/9/8 15:10時点)
感想(0件)

サイトによっては定価より安いですね。

かっこいいので気に入った方は是非買ってみてください(笑)

 

 

今回はこれくらいで終わりにします^ ^

 

よかったら次回も見てください!!

f:id:kazuki2115:20170908152643j:plain