アウトレットで購入したスニーカー!《NIKE》

こんにちは!

 

今月、まだ6日なのにすでに2足スニーカー

を買っているカズですf^_^;

 

最近、バイト先のバイト先の後輩の子に

スニーカー買ったというと

「また、買ったんですか!?」

って言われます(笑)

 

今回は"また"スニーカーを買ってきたので

紹介します!(笑)

 

今回買ったスニーカーこちら!!

 

f:id:kazuki2115:20171006000739j:plain

 

AIR JORDAN13 RETRO

です!!

 

 

f:id:kazuki2115:20171005171127j:plain

 

今回は、初めてジョーダン13を購入

しました( ^ω^ )

 

このジョーダン13の好きなところは、

後ろについているこの部分です↓

f:id:kazuki2115:20171005171145j:plain

 

光の加減によってジョーダンの

ジャンプマンロゴと背番号の23という文字

が見えます ✨

 

偶然アウトレットでこの靴を見かけて、

1足しかなかったので見つけて

すぐ確保しました(笑)

 

いつもアウトレットに行くとスニーカーの

話をする仲のいい店員さんがいるのですが、

私がアウトレットに行った日の前日に入荷した

らしく、あまり売れないように棚の

1番下の段の端っこの方に置いておいたらしく

1日残っていたそうです(≧∇≦)

 

定価は22680円です。

 

ナイキ NIKE エアジョーダン13 レトロ スニーカー AIR JORDAN 13 RETRO 414571-103 メンズ 靴 ホワイト

価格:21,800円
(2017/10/5 23:50時点)
感想(0件)

楽天のサイトでも見てみてください!

 

定価より少し安くなっていますね^ ^

 

NIKEの公式サイトにもクリアランスセール

のところに入っていてサイズも

たくさんあり安くなっているので

見てみてください↓

 

やっぱり白と赤の組み合わせって

可愛いですよね(≧∇≦)

 

今回はこれで終わりにします!

 

ぜひ次回も見てください( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kazuki2115:20171006000322j:plain